プロフィール

MeijiOtogeLab

Author:MeijiOtogeLab
2012年4月に発足した明治大学音ゲーサークル、Meiji Otoge Laboratoryのブログです。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


--------


スポンサー広告

9/1交流会

2015-09-06

皆さんこんにちは。

夏のIRが終わりましたね、お疲れ様でした!

さて、9/1に埼玉大学のConfiserieさんと東京理科大のbeatenceさんと交流会を行いました。

当日は、まず池袋のサンアドの入り口付近に集合し、ある程度集まったら近くの広めの場所に移動し軽く自己紹介をしました。
自己紹介の内容は名前とメイン機種程度のものでした。
皆さんの中にはここで自分と機種が合う人を見つけた人もいたようです。

それからサンアドに移動し、自由に交流を開始しました。
各自各々でローカルマッチングを行ったりしていたようで自然に交流できていたのではないかと思います。

それから夕方までゲーセンで交流し、飲み会へと移動しました。
飲み会では三校混じって飲み食いして盛り上がっていました。

それから飲み会が終了し、いつもの締めをやった後にゲーセンに戻る人は戻り、帰る人は帰りました。
締めはかなり一致していて、いい締めでした。

今回の交流会で、初めてbeatenceさんと交流しました。
初めてではありましたが、かなり楽しんで交流できたと思います。
今後もまた交流できたらと思います。


今月はIRはありませんが、マンスリーイベントが開催中なので、よろしくお願いします。

今後ともMOLをよろしくお願いします。

MOL概要 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://meijiotogelab.blog.fc2.com/tb.php/99-518d2b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

