プロフィール

MeijiOtogeLab

Author:MeijiOtogeLab
2012年4月に発足した明治大学音ゲーサークル、Meiji Otoge Laboratoryのブログです。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


--------


スポンサー広告

9/15 合同活動報告

2014-09-16

昨日、9月15日にタイトーステーションBIGBOX高田馬場店で合同活動を行いました。
今回は各々が好きな機種を遊ぶスタイルではなく、チーム戦という形で活動をしました。
チーム戦終了後は音ゲーを始め、パワースマッシュ、マジアカ、ホッケーなどで遊ぶ姿が見られました。
合同活動終了後は春と夏のIRの打ち上げを行いました。
合同活動、打ち上げで合わせて22名の方に参加していただきました。
参加していただいた方はありがとうございました!

このチーム戦は、9/3に立川で行われていた四大学交流会で行われていたものを基にしました。
代表のこさいんと中野支部長のくろごんが四大学交流会にお邪魔させていただいたときに面白そうだと感じて今回のMOL内でのチーム戦開催ということになりました。



チーム戦は13:30頃からスタートしました。
15日の朝にチーム編成変更のお知らせを送ったので、作戦会議などで時間をとったり迷ったりするチームがあったかもしれませんが、各チームはそれぞれの戦略を練ってチーム戦に望んでいたと思います。
早めに課題曲の担当を決めてひたすらその曲を集中して詰めるスタイルや、担当が決めにくい曲は何人かがプレーをしてその結果を見て担当を決めるスタイルなど色々なものが見られました。

16:00頃にチーム戦は終了して、その後は各々好きなゲームで交流をしていました。
ビーストではThis gameのジャケットの真似をしたり、マジアカではアンパンマンを作ったのが""ヤナセおじさん""(正解:ジャムおじさん)という解答が見られたり今回もなかなかに愉快な活動だったと思います。

飲み会では春と夏のIRの結果発表を行いました。
春のIRはもう4ヶ月前の出来事でほとんど記憶にないと思うんですが、協力して盛り上げていただいてありがとうございました。
飲み会では記念撮影をしました。
「イドラやるよ」と言ったらみんなこのポーズをしたので団結力の高さが伺えますね。
元ネタが分からない読者の方には申し訳ありません、内輪ネタです。

mol20140915idola.jpg



チーム戦の結果はこちらWikiのこちらのページから確認出来ます。
http://meijiotogelab.wiki.fc2.com/wiki/2014%E5%B9%B49%E6%9C%8815%E6%97%A5

今回のチーム戦をうけて改善点などがあるでしょうから、どんどん改良していって楽しい活動になるように心がけていきます。

今後もMOLをよろしくお願いします。
【こさいん】


活動報告 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://meijiotogelab.blog.fc2.com/tb.php/82-e065809a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

