プロフィール

MeijiOtogeLab

Author:MeijiOtogeLab
2012年4月に発足した明治大学音ゲーサークル、Meiji Otoge Laboratoryのブログです。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


--------


スポンサー広告

jubeat大会開催のお知らせ

2012-05-20

MOLの中でjubeatの大会機能を使用した大会を開催したいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【概要】
・E-AMUSEMENT GATEのjubeatページ内にある大会機能を使用
・開催期間は日曜の正午頃から次の土曜の23時まで(開始時間は変動の可能性有り)
・課題曲は乱数表(※1)を使用してランダムに5曲を選曲(難易度はEXTREME)
・パスワードはブログとツイッターで発表、更新可


※1 jubeatの収録曲に五十音順で番号を付け、エクセルのRAND関数を使用して5曲を選出。
(番号は、1 Are U Ready? , 2 R.P.G.~Rockin' Playing Game , … , 237 WONDER WALKERという具合)
解禁状況を考慮して、アルストロメリア、yellow head joe、HEAVENLY MOONが出た場合は再選出。

パスワードが付いているので、参加していただいた方は全員当ブログかツイッターを見てくださっている方と言うことになります。
ですので、結果発表ではMOLメンバーで無い方の順位も発表させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今後、メンバー構成を考えてBASICやADVANCEDを課題曲に入れることも考慮します。
一個人の思いつきですが、暇つぶし程度に参加していただければ嬉しいです。

来週からは結果発表、次回の課題曲発表の流れで更新します。



では、今週の課題曲の発表です。

「この曲知らないよ」という事態に備えて、括弧付けで収録されているバージョンを記します。
copious APPENDの曲もゲーム内のソートではcopiousなので、ここでも同様の扱いです。
絞込み機能で大会曲を表示することが出来ますが、一応…

大会名:MOL大会 1
大会ID:340739879311

メンドクサイ愛情(knit)
恋のダイヤル6700(copious)
On and On(copious)
くちばしにチェリー(copious)
マスターピース(copious)


ランダムなはずなのに初回からメンドクサイ譜面の版権曲が揃いました。
ビックリする同時押しがある曲が2曲ほどありますね。
それでは皆さん頑張りましょう!


イベント コメント: 0 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://meijiotogelab.blog.fc2.com/tb.php/8-2b1a9544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【jubeat大会開催のお知らせ】

2012-05-21 まとめwoネタ速neo

MOLの中でjubeatの大会機能を使用した大会を開催したいと思います。パスワードは付けないので、どなたも自由に参加出来ます。 【概要】・E-AMUSEMENT GATEのjubeatページ内にある大会機能を

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

