プロフィール

MeijiOtogeLab

Author:MeijiOtogeLab
2012年4月に発足した明治大学音ゲーサークル、Meiji Otoge Laboratoryのブログです。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


--------


スポンサー広告

11/23 活動報告

2013-11-24

IR対象機種のDDRをやろうという大義名分で昨日、タイトーステーションBIGBOX高田馬場店で合同活動を行いました。
設置台数が少なかったり、やる時間が少なかったりしてDDRをあまりやらない人も多かったはずなので、昨日プレーしたスコアがそのままIRの送信スコアとなった人は多かったのではないでしょうか。
また、jubeatでは課題曲InfinityやTheory of Eternityを頑張っている方が数人見られました。

IR対象機種以外にも、弐寺では皆伝2人によるセッションやリフレクのローカル、マジアカや新作のグルーヴコースターで遊ぶメンバーの姿が見られました。
今回の合同活動はいつもの活動よりも告知から活動が短く、急なイベントでしたが11人の方にお集まりいただきました。
昨日参加していただいた方はありがとう御座いました。



本日、11/24で秋のIRが終了します。
今日の23:59までに出た記録は受け付けます。
平日は忙しくてスコアが送信出来ないという方もいらっしゃるかもしれないので、リザルト送信は来週の日曜日の12/1まで受け付けます。
昨日の合同活動のみならず、秋のIRも皆さんお忙しい中での開催となりましたが参加していただいた方はありがとう御座いました。

秋のIRの打ち上げは新年会と兼ねて来年の1/4か1/5にする予定ですので、宜しくお願いします。
また、冬のIRや春休みの活動内容を決める会議を12月の下旬にやるかもしれません。
12月下旬が厳しい場合は1月となると思います。



今後もMOLを宜しくお願い致します。

【こさいん】


活動報告 コメント: 0 トラックバック: 0

2013年度秋のIR開催

2013-11-04

告知が遅れましたが、11/2から2013年度秋のIRが開催中です。
開催機種、課題曲は以下の通りです。

 pop'n music
Space Dog(ウチュウリョコウ)
恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!(理系ポップ)

 REFLEC BEAT
SEED
Honey Party

 jubeat
Infinity
Theory of Eternity

 Dance Dance Revolution
GOLD RUSH
ZETA~素数の世界と超越者~

前半の11/2~11/10はポップンとリフレク
後半は指は11/16~11/24ですが、DDRは設置店舗数などを考慮して11/11~11/24の開催です。



参加方法などはWikiに書いてありますので、そちらを参考にしていただければと思います。
長期休暇中ではなく、詰めるのも大変かと思いますが秋のIRも頑張りましょう!
文理対抗戦も兼ねていますので、相手チームに勝てるようにも頑張りましょう!!

【こさいん】

イベント コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

